元限界ホステス、自称平野紫耀と出会う

長い独り言、読み返した時楽しいので徒然なるままに。

ウェブデザイン学校を卒業して現在知り合いの紹介で
web制作会社さんにお世話になりつつ案件抱えて
業務委託でやらせていただいております。
はい、コネです。女使ってます!使わせてください!
QOLを下げることはかなり難しく貯金は出来ていないけど
夜以外で生きていけるんだって嬉しいので頑張れています。

わたしにはスーパープリティーエンジェルの弟がいてたまに会えるのですが
会うごとにアイドルみたいに可愛くなってて
この前ふと、この子みたいな可愛い彼氏欲しいなって思ったんです。
ほんとは平野紫耀くんみたいなっていつも言ってますがなんだかきっかけは
弟だったんです。弟に恋愛感情はないんだけど、
お姉ちゃんがいる男の子って女に対して夢を見てないというか、男兄弟しかいない人よりも現実的だと思うんです。女の子の扱いが上手だと思う。
女の子って特にホルモンバランスの乱れでイライラしたり感情の起伏が激しかったり
そんな色んなものと日々戦ってる女の子をずっと家でみてきてるはずだから。
だから女のきょうだいがいる男の子っていいな〜って思ってて、
わたし仕事頑張ってるしお金なんてなくても
イケメンでいい子だったら付き合いたいな、
出会い欲しいなって元彼と別れてから思ったことないしはじめて男にベクトルが向きかけた。
そして出会ったのが自称、平野紫耀くんでした。

ぼく、平野紫耀に似てるってたまに言われます。

こうきたの。
普通に気になるよねなんか、悪気ない感じも天然ぽくてなんなら天然でおバカなところが平野紫耀くんに似てるって言われるんじゃない?って思ったくらい。

会ってみて、似てなかったんだけど普通にイケメンで笑顔が可愛くて私の嫌がること言わないし人としていい人だっためちゃくちゃ好印象。どんどんいいなと思うから最初緊張しなかったのに時間が経つにつれて緊張していった。顔整いすぎって言ってくれてたけどあまり嬉しくなかった。
かわいい🤤って言われたい。。。次の日も会いたくて少し会う約束してお茶した。やっぱり印象はいい。2回目あってようやく顔覚えた。車の鍵家に忘れたって言われて、幻滅したよねって言われたけどその発言にわたし爆笑。そもそもまだ惚れてるわけじゃないから幻滅なんてしないしそこかわいいと思えなきゃ次にも進めないでしょ。解決策とか打開策とかもっと前向きな思考回路だよわたし。こんなことで嫌いになったりしないよって一生懸命慰めた。笑
大人の女の包容力じゃない!?これ。笑
年下!弟系!って感じがするわけでもなく、
なんなら落ち着いてるから大人っぽいし
何言っても怒らなさそうですぐ謝ってくるし
わたしの地雷踏まないし余計なこと言わないし
バランスいいと思うけどな〜わたしたち。

さっきドライブに行ってきたんだけど
気が使える感じがめちゃくちゃよくて
体調の気遣いだったり、お手洗いの気遣いだったり
あと除菌シート出してくれた時嬉しすぎた。。。
もう普通に好きだと思う。
きゅんきゅんというよりどきどきした。
触れたいとか感情はないけど居心地よすぎて
帰りたくなくて車からなかなかおりず
駐車したまま2時間話してた。
なんかそんな青春みたいなことしてるの俯瞰してる自分もいて楽しすぎた。
もし付き合ったとしたらそんなこと一生しないじゃん?車で2時間話すなんて。笑
貴重な1番楽しい時期楽しめてて幸せ。
ほんとにいい子。
幸せになって欲しいし一緒に幸せになりたいなって
少し思う。
車で夜2人きりだと変な雰囲気になったら
どうしようとか思ってたけど一切なくて
ただ話すだけで楽しくて帰りたくなかった。
そう思うと全くわたしに興奮してなさそうだけど、
今はそういう人の方が燃えるな。
会えるの楽しみとか言ってくれたり声聞きたいから電話したいってかけてきてくれたりするけど
なんか会った時に女としてみてる?付き合いたいって少しは思う?って思うくらい謎な子。
次の約束は4回目にして初夜のお食事でお酒入るから普段可愛くなくてツンツンしちゃってるから可愛く酔ってもう自分のものにしちゃいたい誰にも渡したくないって思わせる悩殺作戦に出るしかない。できるのか?わたしにそんなことが。
なんで不安なのかというと、
過去のわたしの話をかなり聞いてくること
こんなお金のかかりそうな女嫌だなとか
自分とは別の世界の人だとか
なんならヤキモチとか?
そういう感情ないのだろうか。
そんな人よりわたしのことを幸せにする自信があるとかだと頗るかっこいいけどね。
あとは目がとろけてない!
わたしのこと可愛すぎてやばいって目じゃない。
目見ればわかる。笑
口先だけでかわいいって褒めてる。
足りないよそんなんじゃ。
でもわたしがかわいいのは付き合ってから
かもしれないからたくさん可愛がってくれる人だといいな。
多分、恋愛感情が芽生えたので次は性的興奮、、、
そっちは不安が多いしなんならまだ嫌で気持ち悪いので男からしたらかわいそうだけど
健全デート半年コースでお願いします🙇‍♀️
おあずけくらってむらむらするくらいまでなりたいです🙇‍♀️希望
そんなの中学生以来経験ないので人生最後の青春させてください。大人の恋愛じゃなくて今は青春がしたいです!
この馬鹿みたいな恥ずかしい発言残すのめっちゃ嫌なんだけど
後からみたとき面白いからしょうがなく残す。
どうなるのでしょうか。
平野紫耀くんの話もたくさん聞いてくれるし
かっこいいし目指すって言ってくれるので
もう嬉しいの。心広いよねその感覚になれるの。
平野紫耀くんみたいな人と出会いたいってずっと言ってたわたしだけど
強く想えば願いは叶う?今平野紫耀くんに似てるって言われたことがあるらしい気になってる人が私の好きな平野紫耀くんを研究して目指してくれてます。

忘れてたけどやっぱり恋愛体質だわたし!
ちなみに元カレくんからたまにメッセージ来るけど返事してないです。
会いたいよーとか来ます。
1年8カ月前に別れてます。
なんとも思いません。
なぜならもっと気になる人ができたからー!
八方塞がりの年にしてはいい感じ。今住んでるところの運気がいいからかも。
こんなに幸せでいいの??
今まで辛い中頑張ってきたからいいよね!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?