見出し画像

デザイナーになりたい元限界ホステス、焦り。

今月はずっとPhotoshopの動画授業を
受けていてサイトの同じようなデザインばかりしてるから
飽きてきたなと思っているところです。

そもそも、
まだ画像編集が出来ない。

焦り。

明日から画像編集の勉強しようと思う。

手が悴む季節になってきましたね。
上手く打てない💦

今日はスタバの新作の日でしたが
どこもスタバが大行列でした。

新作は当日飲まないと売り切れることが多いから
当日飲むスタイルです。
思ったより紫で食欲失せる色だけど
めちゃくちゃ美味しかった👌おすすめ

金木犀が満開に咲いてるところ初めてみた。

満開の金木犀

花が気になるなんて歳だな、と思う。

明日はPhotoshopのリファレンス動画みて
画像編集マスターになるぞ。

そしてやっと美容室だ💇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?