多汗症の中には病気ではない多汗症がある

多汗症には病気が原因のものもありますが、病気ではない多汗症があります。

私は全身性多汗症を完全に克服しましたが、私の多汗症は病気が原因ではありませんでした。

困ったことにこの種の多汗症は、病気ではないため病院では何もできることはなく、薬などで強制的に汗を抑えることしかできません。

ですが、本来病気ではない発汗を薬で抑えるので、体には悪く、また継続が出来ません。

現在多汗症に悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。

ですが、その中の一定数の方は、病気ではない多汗症であるはずです。

そういった方に有料ではありますが、私の記事を読んで頂きたいと思っています。

私が全身性多汗症を克服した経緯や方法はこちらで書かせて頂いています。
※有料記事ですみません。ですが、覚悟のある方にとっては救いになる記事ですので、よろしければお読みください。
↓↓↓
全身性多汗症(ワキ汗・頭汗・お腹汗・背中汗・腕汗)を本当に克服した私の体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?