全身性多汗症は体質が関係する

全身性多汗症は、実際には多くの種類があると思われます。
全身に汗をかくという現象は同じでも原因の違いが多くあるということです。

私が完全に克服した全身性多汗症は、体質に関係する全身性多汗症でした。

私の体質は、色白でやせ型、皮膚が弱いなどです。

私の体質に似た方で、全身性多汗症が何をやっても治らない方は、私の克服方法を試す価値はあります。

私が全身性多汗症を克服した経緯や方法はこちらで書かせて頂いています。
※有料記事ですみません。ですが、覚悟のある方にとっては救いになる記事ですので、よろしければお読みください。
↓↓↓
全身性多汗症(ワキ汗・頭汗・お腹汗・背中汗・腕汗)を本当に克服した私の体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?