見出し画像

Jam Session at Tea Lounge in Brooklyn

初めまして、タカディミと申します。これから低規定に現在のニューヨークのジャズシーンをレポートしていきたいと思います。また、ジャズ音楽講座などもやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

まず、記念すべき一回目はジャムセッションレポートです。

場所はブルックリンにあるTea Lounge というお店。ミュージシャン以外にもオーディエンスが多く、雰囲気もとても良い。ミュージシャンのレベルも高くまた、ホストがセッションをうまくマネージしているため、とても良いセッションになっている。ボーカルの方も来やすいセッションだと思う。

では、また!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?