見出し画像

2024.3.9

今日は朝からいい出会いがあった
仲間からの紹介でプランナーに向いてる方
の紹介だったが、理系で営業かつ
挑戦心旺盛な彼だった

社会の役に立つ仕事
難しいからこそ乗り越えた先に
大きな果実があることを
短い時間でスッと理解されたから
地頭がいいと評価した

こういう人に出会えた日は最高な気分だ
頑張ってご縁を繋ぎたい

そのあとルーティンの美容鍼に行き
顔面電気ビリビリで表情筋を鍛えたのに
脂質たっぷりの家系ラーメンを食す
鍼灸師チバッチの大好物かつ俺も好きだから
たまに一緒に行くのだ

そして例によってお腹ぐるぐるで
自宅にかけこんだ

夕方には隔週のドラムレッスン🥁に
NOAH代々木まで
「音楽に天井なし」コーチの言葉
なかなか上達しない歯痒さに悶えた2時間

さーて、来週末のイベントに向けて、
美容室でスッキリするかな。
そんないい一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?