見出し画像

スプラトゥーン3

スプラトゥーン3を始めましたが、面白いですねー

さすが3日で300万本売れるだけあります。
他のゲームと違ってスプラトゥーンは、エイムがあまり上手ではなくてもいいってことが一番の特徴かなと思います。

私自身、エイムが上手ではないので筆をメイン武器にしていますが、立ち回りさえしっかりしていれば、きちんと戦えちゃいます。
APEXができなかった私にとっては、これには感動しました。

ただ、上手な人には負けるのでそこは練習ですね…
あまり夢中になると色んなことが疎かになるので、のんびり強くなっていこうかなと思います

最後に

フウカ可愛い―!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?