ジブリ大好き!ステイホームを楽しむ!

画像1 この画像、好きだなぁ めっちゃワクワクしますね! ステイホームなので、 ジブリを見返しています。 個人的には、ラプュタとハウルが好きです! 宮崎駿さんが、おっしゃいていた言葉「映画作りはホントめんどくさい、でも。めんどくさい事に向き合って超えないと良い作品は作れない」と言っていたとが今でも心に響いています。人柄=作風とよく言うけど本当だなと思いました。 ホーホケキョとなりの山田くんは、今見るととても痺れる作品です。是非どうぞ!

僕はケチです!だからこそお金の価値を絶えず考えます。僕自身誰かをサポートして色々な感情になった事があります。だからこそ好意を絶対無駄にしたくない。損したと思われない様に矢印はいつも自分に向けてます!かたっ苦しい文章になっちゃいましたでも本心です!こんな僕ですがよろしくお願いします