スマホ用ジンバルゲット!

画像1 ようやくゲット!! スマホ用ジンバル 手ブレを補正しながら動画撮影 できるアイテムですね。 色々なメーカーから出てますが 1番人気はZHIYUNから発売している smoothQ2との事(知人のガジェットオタクからの情報) 早速、外に出て無邪気に走り回りたいですが… 今は辛抱の時期ですね! 部屋で愛犬を追っかけ回そうと思いますw

僕はケチです!だからこそお金の価値を絶えず考えます。僕自身誰かをサポートして色々な感情になった事があります。だからこそ好意を絶対無駄にしたくない。損したと思われない様に矢印はいつも自分に向けてます!かたっ苦しい文章になっちゃいましたでも本心です!こんな僕ですがよろしくお願いします