彼女を作る4ステップ〈超シンプル正攻法〉

画像1 彼女を作る4ステップ 動画を作りました! 近々、YouTubeアップします! 僕は昔、歌舞伎町でNo.1をしていました。 その時の経験を元に 彼女を作る正攻法を解説します。 元ホストが教えると言うと 癖の強い内容かと思うかもしれませんが、 びっくりするぐらい普通の内容です (笑) 僕のポリシーは 「女性に嘘をつかない、でも背伸びはする」です。 少しは女性の前でカッコつける事は大事だと思います。 誰かの役に立てれば 幸いです。

僕はケチです!だからこそお金の価値を絶えず考えます。僕自身誰かをサポートして色々な感情になった事があります。だからこそ好意を絶対無駄にしたくない。損したと思われない様に矢印はいつも自分に向けてます!かたっ苦しい文章になっちゃいましたでも本心です!こんな僕ですがよろしくお願いします