見出し画像

夏ときどき秋ときどき台風な9月に生まれるということ

自分が9月生まれという事もありますが、9月生まれの人が好きです。

どうも、たかもにです。

冒頭ではありますが、ここからは多少下ネタも織り交ざってきます。苦手な人はそっ閉じするか、指の隙間から読むか、マカを買って一気飲みしてから読むか、がオススメです。

9月生まれの何が良いって、ほぼ仕込まれたのが12月な訳ですよ。他の月が違うと言いたいわけじゃないんですけど、12月に営みをする夫婦って、愛があると思いませんか?
「師走」ですよ?師匠が走るくらい忙しい時期なのに、愛しあってる訳なんですよ。ロマンチック過ぎ…!

うちの娘も9月生まれなんですけど、当然このロマンチック街道の法則は我が家にも当てはまっていて、めちゃくちゃ忙しい師走に愛しあった結果、9月に生まれたんですね。
僕、候ぎみなんで、行為もすぐに終わるんですね。

なのにですよっ!!!!!!!すぐに行為が終わったけれども、あんなにもかわいいかわいい天使ちゃんが生まれてくるわけですよっ!!!!

MITとかハーバードとかで、「候と子供の可愛さ相関」みたいな研究してくれないかな。「候の親から生まれた子供は、遅漏の親から生まれた子供と比べ、可愛さ3割増し」みたいな。

そしたら世間では候男子がモテモテになって、テレビやラジオやネットでは「どうすれば早くいけるか!候が教える5つの秘訣!」とか「目指せ早撃ち!まさにカウボーイ!」とか「早撃ちの貴公子」とかいうコンテンツで溢れて平和になるんだろうな~

世界が平和になってほしいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?