No.1130 長期休みをさせるな

長期休みのこと今まで好きだと思ってたけど、もう好きになれない
ごめん。別れよう

4月から辛うじて人間の形を保った生活をしていたのに、この10連休の間で全てが崩れた

寝る時間は3時か4時、起きる時間は11時か12時
常に何か焦燥感に追われて、生きた心地がしない
このお盆休みで成し遂げたことと言えば、VRC用のモデルを完成させたぐらい。本当は曲作ったり漫画描いたりしようとしてたのに、当初の予定になかったことをたったひとつ達成するのみで終わってしまった
一日中座りっぱなしで体はいつにも増してバキバキだし、作り置きがあるのにコンビニとかスーパーでジャンキーな惣菜を買いまくってなんか健康状態も一段と悪くなった気がする
で、明日からまた仕事が始まる訳だが当然行きたくない。長期休みがなかったらここまで仕事を拒んでなどいなかった

もう長期休みはこりごりだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まとまった休みいらないから週休3日にしてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でもじゃあ働きたいのかと問われればクソほど働きたくないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜働きたくないけど長期休みも嫌だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうすれば幸せになれるんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜誰か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜この輪廻から解放して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜社会という束縛から解放して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?