見出し画像

No.1001 ガールズバンドクライを観た

Twitterでワンシーンが流れてきて、なんか良さそうと思って観てみました

めちゃくちゃ良かったです
あまりアニメ観賞はしないので月並みなことしか言えませんが、とにかくすごく良かったことだけは伝わってほしい

最初はアニメを見る気持ちで見ていましたが、途中からドラマを見ているときと同じ気持ちに変わっていました
一般的なのアニメよりも「キャラクターの演技」が緻密に表現されていたことがこの感覚に陥った原因なのかなと思っています
キャラクターの感情に伴って表情や動きがコロコロ変化していって、言葉では語られない部分まで推測できたので没入感がすごかったです
また、本作はCGアニメなのですが、CGアニメの「破綻が少ない」「品質が一定」という点と2Dアニメの「コミカルな表現」という点、両者の良いところを取ったクオリティで、単純に視覚情報だけでもうだいぶ惹き込まれました

ストーリーもなんか良さそう
なんかいろいろありそう
来週も楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?