見出し画像

秋の空

                            彼女の目に映るのは、美しく澄んだ秋の空。そこには、深い青とつかの間の白い雲が漂っている。彼女はいつも、落ち着きを取り戻すためにここへやってくるのだ。彼女の名前は麗美。彼女は小さな街で生まれ育った。物静かで控えめな性格の彼女は、ぼんやりと過ごすことが好きだった。彼女には、夢見ることも楽しむことも埋もれていた。

しかし、それもすべてが変わった日に始まる。ある日、麗美は公園でひまわりを見つけた。その黄色い大きな花びらに引かれて、彼女は立ち止まり、見入ってしまった。すると、突然、男性が彼女の前に現れた。男性の名前は大地。彼は元気で明るい性格の持ち主だった。彼もまた、ひまわりに惹かれて立ち止まっていたのだ。彼らは初めて会った瞬間、何か特別なものがあると感じた。

その日から、麗美と大地は一緒に過ごす時間が増えていった。お互いの話し合い、笑いあい、時には泣き合うこともあった。彼らはお互いの存在が、心地よい空気のように感じた。彼らにとって、この小さな街は、まるで一つの小さな宇宙だった。時間の流れは彼らにとって速過ぎるものだった。夏が終わり、秋がやってきた。彼らは街一番の公園で秋祭りを楽しんだ。夕暮れ時、彼らは手を繋いで散歩をした。彼らは互いに寄り添いながら、秋の空を見上げた。その優しい風が、二人の心をさらに近づけていくようだった。そして、ある日、彼らは公園のベンチに座っているときに、大地が麗美に告白した。「麗美、君と一緒にいたい。一緒に未来を作っていきたい。」大地の言葉に、麗美は頷いた。彼らは長い間手を握りながら、静かに時を満喫した。


秋は過ぎ、冬がやってきた。寒さに身を包みながらも、彼らはお互いを思いやり、支え合っていた。寒風が吹く中でも、彼らの愛は強く、優しく燃え上がっていった。そして、春がやってきた。彼らは桜の花が咲き誇る公園で再び手を繋いだ。彼らの周りにはいつも笑顔があった。それは、二人が共に歩んできた証だった。「麗美、君と出会えて本当に良かった。」大地はそう言った。麗美は微笑んで、「私も同じです。あなたと、この秋の空を見ることができて本当に幸せです。」と答えた。彼らは、まるで秋の空を見つめるように、二人並んで公園を歩いていった。手を繋いで歩く彼らの姿は、まるで一つの絵画のようだった。この秋の空とともに、彼らの愛は永遠に続いていくのだろう。彼女の目に映るのは、美しく澄んだ秋の空。そこには、深い青とつかの間の白い雲が漂っている。彼女はいつも、落ち着きを取り戻すためにここへやってくるのだ。彼女の名前は麗美。彼女は小さな街で生まれ育った。物静かで控えめな性格の彼女は、ぼんやりと過ごすことが好きだった。彼女には、夢見ることも楽しむことも埋もれていた。しかし、それもすべてが変わった日に始まる。

ここから先は

805字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?