見出し画像

【雑談ラジオ】高嶺華明のおしゃべり作戦#4

お元気ですか。高嶺華明です。

ラジオの4回目を更新しました。
ラジオの収録はできても、このnoteのサムネを描くのが間に合っていません。
本当はこのnoteの更新とラジオ配信を同時に行いたいのですが。
聞いてもらう努力をもっとしたいと思います。

忙しい方のために今回の話をまとめておきます。

・教習所通ってる
・無事に免許取れたら何しようかな

みたいな話をしています。
車の話です。

メッセージとか送ってみたりしたい方へ

ご意見、感想、こんな話して!みたいなリクエストは
・XのDMとかリプライ
・メール(takamineharuaki☆gmail.com) ☆は@に変えてください
・このnoteのコメント欄
・メッセージフォーム

好きなツールで好きなように送ってください。
なんでも読みます。

喋ってる人のいろいろ

youtube

・Twitter(現X)

インスタも実は登録だけしてあります。
何も投稿してないですが。

それでは。

(声を使ったお仕事、お待ちしています)


うちの猫たちに天井まで届くキャットタワーを買ってあげたいのでどうかご協力お願いします!