見出し画像

高嶺 央の 山手線酒場歩行記

すべては雑談から始まった

とある方を施術しながらしていた雑談からことのすべては始まった。

患「いや~、セキグチさんほんとに浜松まで歩いて行きましたね~。すごいですね」
私「ほんとすごいですよね。私もテキトーに歩いたら面白いですかね?例えば、山手線の各駅で1杯ずつ飲み歩くとかw」
患「それ、めちゃくちゃ面白いコンテンツになりますよw」

その時は、(* ̄- ̄)ふ~ん 程度にしか思っておらず、つぶやいたのがこちら

そして、この方の奥様が山手線1周完歩したとのこと

20時間!?
もう、この時点でビビッてしまいました💦

そして、以下の流れはコチラ


ご褒美って😓
さすが190㎞歩いたアルキニスト セキグチミツルは違いますね✨


そして、あれよとあれよと色々と決まっていく


ということで、

開催日:2022年1月9日
時間:AM8:00
場所:上野駅 西郷隆盛像前スタート

が決定しました👏



まあ、先日行われた健康診断で

「オーバーウェイトなので気を付けて」

と、医師からご指摘を受けました(毎年だけど💦)ので、いい機会と思って楽しく歩いて行きたいと思います。


こんな酔狂な企画を

・面白い!!
・こいつ頭おかしいぜw
・馬鹿な事やってんなw

と少しでも思ってもらえたら励みになりますので、軽い気持ちで応援・サポートよろしくお願いします!
サポートはこちら👇

あと、

・一緒に歩きたい
・途中までなら行ける
・途中から参加したい
・この区間だけなら歩ける

という方も大歓迎でございます!



早くも第2弾始動!?

なぜか、まだ第1弾も始まっていないのに第2弾の企画が浮上してまいりました😅

これはこれで、楽しそうだな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?