見出し画像

−NATO
日本ではあまり馴染みのない組織。
北大西洋条約機構。
民主主義国家がソ連に対抗するために組織した。
防衛費の負担がアメリカに依存気味。
アメリカ脱退を検討。脱退するとロシアへの圧がなくなる。
今後のあり方を考える。

https://jp.reuters.com/article/nato-stoltenberg-address-idJPKCN1RF2NX


−インドで選挙
あちらこちらで選挙だ!
9000万人が投票するってすごいな。
規模が違いすぎる。下記、スクショを確認して下さい。
先日、衛星を攻撃出来ることを実験してましたね。インド。選挙へのアピールだったのかな?

ー テクノロジー!!ロボテック!

いやー、すごい。興奮する!
ロボットがどんどん実用化されていく!
どんどん生産性が上がって、発展していくのを実感する。
自分もどんどん進化発展していかないと!!

−intel入ってる!ドローン
LEDを積んで自動で制御されたドローン。
こういうのやりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?