この記事の結論は0回です。

夢の国なんていわれちゃって

大変じゃない?

僕はあの場所は好きだし嫌い

結局なんにでもそうだが

行く人とその日の終わりで

イメージ変わるよね

とここまでが導入なわけだが

こんなぼくでも遊びいきたいねーなんていう

連絡取り合う女の子がいたわけで

必ずといっていいほど

夢の国が候補にあがる

なんなら自分から候補としてあげてたな

チケット代は貴方持ちね!なんつって

10中789そう

まぁそれでも

俺みたいなんと出掛けてくれるっていう

その心意気だけでもありがたいんだ

でも問題はこのあと

いつ行くなんてのは決めたことがない

何月のどこらへん

それも決めたことない

あれ?夢の国いきたいんじゃないんけ?

そんなのが繰り返されるうちに

いきたーーいといわれても

俺と~?

と返すようになった。

はたからみたら

なんか俺様といけるとおもってるんか

っていう風にみえるよね

ほーんと日本語が拙いってなもんでさ

夢の国いったら

ポップコーンたべて

乗り物のって

夜はパレードみて

ホテル泊まっちゃったりするんだよね

知ってんだおれ

へへへへ

主題伏線回収

そんな僕の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?