この記事の後半は気分を害する恐れがあります


画像1

おっぱいやおしりだけじゃない

何の憧れか僕は唇フェチ

思い返せばそれは中学のとき

モデルの田中美保さんを雑誌でみた

それはとてつもない衝撃だったんだ

今では女子の間で忌々しく思われがちの

アヒル口を世に広めたのはこの人なのではないだろうか

その唇に僕は目を奪われて

サッカー元日本代表稲本潤一と

結婚するまで雑誌など買っていた

時には女子にたのんで

読み終わったやつとかもらってた

それ以来だろうか唇フェチになったのは

大体フェチってのは性的興奮を覚える場所ってことでいいのか

僕にはよくわからないが

僕は唇に性的興奮を覚える

AVでもキスシーンがすき

ドラマでも

特に脂ぎったホルモンでも食べた?っていう

てっかてかな唇

グロスというらしいが

過去にわざと塗りたてのグロスを

舐めとって怒られたことがある

あれね

見た目はなんかぷっくりしてて

おいしそうに見えるけど

匂いがオイルなんよ

化粧品特有のオイルの匂い

不ーーー味いよ

不味いから

夢なんだって人

夢のままでしまっとくといいよ



そんな僕の気持ち


(奇しくも今日はキスの日です。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?