見出し画像

見ちゃうよそりゃ…


画像1


女性は胸を見られているいることを

100%気付いてる

なんていうけどそりゃ

見られているときに気づいたときしか

見られていることを知らないからだろ

なーんておもってかわいこちゃんなんだから~

っておもったり

暖かくなってきて

男も女も薄着になってくる

中には筋肉を見せつけるかのような

タンクトップを着る男性

おっぱいばいーーーんってみせる女性

みちゃうよ

そりゃみちゃうじゃん

でもちゃんと見たら変態になるから

ちらっと見るのよ

いやうそ

ちゃんとみる

ちゃーーんとみる

多少首は違うとこ向いてますよーしといて

目はがっつりみてる

なるほど

100%気づいてるも

あながち間違いじゃないかもしれない。

なんでおっぱいってみちゃうんだろう

でもおっぱいのなかにも好き嫌いがあるわけで


まだ人が猿だったときに

目の前にあったのがお尻で

二足歩行し始めたときに

セックスシンボルがないから

発達したなんていうけど

そのおっぱいに左右されちゃう

男ってなんて無力なんでしょうか


そんな僕の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?