見出し画像

LINEで一喜一憂

画像1

女の子とLINE

この上ない幸せな時間

どうしてもデートとかお話とかしてると

話の内容から相手に伝わるかどうかの査定をせず

ガンガンに話すもんだからやかましいことこの上ない自分

そんな自分が話をちゃんと見て

内容考えて相手に伝えられるLINE

まぁ多少はさ芸人の端くれだからさ

これおもしろいかなーってウケねらって送ったり

それさえも伝わってないんだけどね大抵

ということはだ

いくら人見知りしないとはいえど

いくら話せようとも

俺はコミュ障なんじゃねーかなって

おもったり

いや俺超人見知りだけどね

コミュ障っていってもさ

内に内に入り込んじゃうタイプもいれば

外に発散するタイプもいるとおもうんだ

まさに自分のことなんだけど

いや別にコミュ障とは本当はおもってはないんだけど

これ書いてて思う

おれコミュ障なんじゃねーかなって

あっ!!LINEきたきた

今度はさっきのボケ笑ってくれてるかなーーー

あ…なんだ 

温野菜か…


そんな僕の気持ち 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?