褒めるところがない場合に有効な一撃

画像1


人生で何度か言われたことがある。

しかしながらこれを言う女性は

もれなくこっちに気はない

これは統計上の話であり

推測ではありません

ということは

そう

褒めるところがない場合に

有効な一撃なのである

彼女できたの?見せて見せて

あー…なんか優しそうだね!!

これと同じである


褒めるところがないなんて悲しいこというなよ

でもおもしろいと思ってくれてるなら

それだけで満たされるってもんだが

しかし

優しさとは本来前提としてあるもので

あえて言うものではない

でもあえて言わないといけないほど

褒めるところがないのである


いわば自分の土俵は

今世には

広い世界のなかの

ちいさな洞窟なようなもんである


は?なにいってんの

面白いし優しいし好き~


そんな僕の気持ち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?