脚は脚でみてしまうしさ

画像1

先日おっぱいの話をしたけど

足も例外ではなかったという話

ちなみに膝の裏が好きなの

膝の裏って表現が

合ってるかはしらないけど

今の時期はもはや生脚天国なわけだけど

秋口とか春先よね

もう肌ざみぃですねーって時期に

それでもなお足掻こうと女性達は

生足をみせてくれる

まぁ見せてくれてるわけではないけど

オトコたちは魅せられてるわけで

はは 

笑っちゃうねぇ

んで一応の建て前としては

さむくないのー?

なんて聞くけど

内心というか目は脚をガン見してるわけで

時にはロングブーツから2割見えてる

それだけなのになんかいいわけで

これまたさむそーなんていいながらほんとは

違う目でみてるんだよね脚を

さぁここで自分に問がでてくる

露出してりゃいいのか?

それはちがう

隠れてるからの良さ

想像力を最大限に引き出して

どんなふうになってるのかを想像するわけだ

こんなのは昔から皆が言ってるわけで

だからパンツが好きなんだ

想像力が掻き立てられる

あの奥はどうなってるんだ…

いや知ってるけどな!!!

あらかたは知ってるけどさ!!!!


そんな想像させてくれる

生脚に乾杯だね


そんな僕の気持ち





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?