星の泪

清田くんのお誕生日にどうしてもソロ曲投稿したくて十日くらいで慌てて作った曲。
調声の方が時間かかった。
デュオの方もだけど背景も自分で描いた。
といってもブラシツールで色の調節しながら重ねていく作業だけど。
落書きみたいな星はマウスで一発描きで星空+手書き星三枚を重ね方を変えつつ表示した動画になってる。

反省点としてはどう考えても男声ボーカルの音域じゃないこと。

歌詞としては星って孤独に見えるなってくらいかな?

タロットカードでも月は偽り、星は美みたいに言われているけど、星の美しさって触れることもできない孤独感にあるのかなとか思いながらちょっと女性的な詞なのは雨宮の趣味。

男声ボーカルの女性的な詞好き。
以上。

清田くん酷使し過ぎな気がするからそろそろ休暇をあげたいなと思いつつ、結局清田くんセレクトしてるからかなりブラック環境な気がするこの頃。

あと四曲くらい清田くんに作ってる曲あるけどちょっとお休みしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?