Kyanaite Memory

動画発表では初のデュエット曲。
特に元々は彼らに歌わせるためとかではなかったのだけど、推しの誕生日に気づいたのが一か月前くらいだったので慌てて仕上げた。

どうしても清田くん二曲は投稿したいと思って、デュエットとソロと一曲ずつ用意したうちのデュエットの方。

何気石田くん初。

タイトルは凄く悩んで、「藍晶石の記憶」→「藍晶石の名声」→「Kynaite Memory」になった。
Memoryには記憶の他に名声とかそう言った意味があるから。
藍晶石は石田清田くんの誕生石の一つで迷いを断ち切るパワーストーンらしい。
思考や判断力を高めるらしいので、人生の迷いを断ち切るような思考にしてみた。

過去の名声に縋っていては先に進めない。
今進むべき道を明確にせよ。

動画で一番大変だったのは「乱雑に」を乱雑に配置したところ。

本当はもう一曲作りたかったけど間に合わなかったのでそのうちしれっと投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?