見出し画像

毎日に感謝

皆さんこんにちは。
Takamiです。

毎日Noteに書いていると
こんなぐうたら(めんどくさい)な私でも気付く事があります。
少しずつですが、感謝の気持ちが湧いてきました。
誰に?何に?
読んで頂いている皆さんと書ける事が出来る環境を与えて頂いている事に。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

イメージって大事

最近、Noteを通じて
色んな方々の有難い話を読ませて頂いて感じる事は
皆さん、自分をアピールするのが上手いなぁと思いました。

こんな感じの人が、こんな事を、こんな風に感じで書いているんだぁ
と思うと、文字を通じて人物像が浮かび上がってくるような、
そんな感じがします。

小さい頃から本を読んだり、文章を書いたりする事が苦手だった私にとって
このイメージ力は凄い発見かも。

これからもPCの奥の書き手のイメージを膨らませながら読んでいこう。

そして読んでくれる人をイメージしながら書いていこう。

短いですが読んで頂きありがとうございました。

皆様にとって最高の1日でありますように祈ってます。

それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?