見出し画像

上を向いて

 前を向いて行こうっていいますが

最近のアイドルの曲の歌詞に

「うつむく視線にアッパーカット!」

 というのがあります。
本当にしんどい時、自分の力が及ばなくて何も出来ない時。
 とても前を向く気持ちにはなれないけれど、とりあえず下を向かないで顎を上げて上を見ていよう、半年先一年先には笑えているかも知れない
うつむく視線にアッパーカット!!
 
 とまあ偉そうに言ってみましたが
この歳になりますとそんな大変なこともあったようななかったような。
こうして能天気にやっております。
 すべては記憶の彼方へと。
ボケてしまえばこっちのもの
みなさん、大丈夫。いつかは記憶の彼方ですよ。
 などと言いつつ、日々の些細な事を引きずったりする時もある。

 幾つになってもダメだなぁ
  アッパーカット!!

  今日のnoteはダメダメです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?