見出し画像

99%髪の毛が生える薬。  A○Aの薬を安く手に入れる方法

髪の毛がハゲてしまった方、ハゲかけている方、早めに活動してあげて下さい。

髪の毛がハゲても役90%の方は髪が生えるのを休止しているだけで死滅している訳ではありません。

それなのにまだ大丈夫と勝手に決め付け、ギリギリまで動かないでいると、頭皮の毛穴が完全に死滅して、薬を使っても2度と生えなくなってしまいます。

なので100%とは書きませんでした。

このやり方はA○Aで使う薬をA○Aを通さずに個人的に二つの薬を輸入する事によって、安く髪の毛を生やす方法をお伝えします。

A〇Aだと相場が毎月15000〜30000円ほどかかりますが、個人輸入であれば2ヶ月で1万もかからないのでかなりお得です。


僕もM字ハゲを完全に治しました。
パチプロになる前は美容関係の仕事をしていたので、髪に関しての知識はとてもあります。
お客様との繋がりも幅広いです。
その時のお客様との繋がりからデータパチンコを研究してギャンブルでも勝ち続けられるようになりました。

話を戻しますが
やり方は簡単です
2つの海外製の薬を使えば良いだけです。
日本製の薬は薬事法の関係で強い薬を使えません。
なので海外で使っている濃度の強い薬を個人的に輸入して使えば良いだけ話なのです。

その2つの薬剤がこちらになります。


一つ目がミノキシジルですね
海外のミノキシジルは濃度のパーセンテージが非常に高いです日本は基本的に2%〜5%の濃度ですが
海外ではパーセンテージのレベルが違います

今回紹介する海外のガチで髪が生えるミノキシジルはこちらになります

※注意事項:この手法は成果を保証するものではありません。
そのためこれを読んで起きたトラブルに関しては一切責任を負いませんのでそれを了承した上で先に進んでください。

ここから先は

1,141字 / 3画像

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?