見出し画像

初投稿になります

みなさん初めましてたかまつりと申します。

タイトル通り初の投稿ということでよろしくお願いします。

いきなりですが私たかまつり文才がない。

兎にも角にも文章を作るのが下手。

普段口からは止められてもペラペラ言葉がでてくるが、この挨拶文を打つのにも5分ほど考えてやっとさこの挨拶。

これから先が大変思いやられることですが

頑張って続けていきたいと思っています。

さて今回なぜnoteを始めようかと思ったのかその理由ですが、先日VC長野トライデンツの戸嵜君と、元プロバレーボーラーの下平夏奈さんとインスタライブでコラボさせてもらったのがきっかけです。

三人でVリーガーの価値についてという議題で話し合っていた時、

(僕が8割話してましたすいません)

確かファンの方から「noteとかで文章にして欲しい」という

コメントがあり、

僕は「noteってなんだ??」と頭をかしげていました。

調べてみるとなるほど

「クリエイター向けのプラットフォーム」

らしい。

、、、、、?

なるほどわからん。

わからんでは話が進まんと思いとりあえず始めてみました。

始めてみた感想は「人に見られてもいい日記」かなー感じました。

日記つけたことないけど。

そしてある程度の設定を終え今に至る感じです。

これからはバレーボールの事やトレーニングなどについてつらつらと書いていく予定であります。

インスタライブでお話ししましたが、自分が経験したことや持っている知識などについて無償で提供するということは考えていません。

なぜならそこに至るまでに時間・労力・お金など、たくさんのものを使って知識や経験を得てきましたし、僕はそこに「価値」があると考えているからです。

もちろん有償でやる以上僕も購入して下さった方々に「価値」を感じてもらえるような内容にしたいと思っています。

「何言ってんだこいつ」と思われる方もいらっしゃると思います。

それは仕方のないことだと思いますので逆に僕の記事を読んでみたいと思ってくださる方はどうぞよろしくお願いします。

またこんな話を聞いてみたいなどご要望があればコメント欄やSNSなどでご意見お待ちしております♪

それでは♪                    

たかまつり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?