見出し画像

ファンアート掲載&歌ってみた解説

はじめまして!たかまさです✨
ご覧いただきありがとうございます☺️

突然ですが、ここのところ
ありがたいことにファンアートを
沢山描いていただけるようになりまして、

アイコンとして使用させていただいたり
RTさせていただいたりと、
フォロワーのみなさまに
ご覧いただいていたのですが、

その素敵なイラストを
もっともっとたかまさファンのみなさんに
見ていただき、なおかつ見やすく
そして長期保存できる方法はないかと、
そう模索しておりました…!!


そこで!
この波に乗っているnoteさんを
活用できないかと考えたわけであります!

具体的には歌ってみた投稿後に
こちらで歌やMIXの解説して、
その曲に対して描いていただいた
ファンアートを一緒に掲載させていただく。

そのようなスタンスで行こうと考えております!

( もちろんイラストを描いていただいた
絵師のみなさまに許可をいただいた上での
掲載とさせていただきますのでご安心を…!)


解説というとなにか難しそうな感じがしますが、
どんなことを考えながら歌っていたかや
その後うたを聞いてどう思ったかなど、
たかまさ視点で色々と書かせていただき、
皆さんと共有できたらと考えております✨

また、自分が後から振り返って

「あの時はこうだったな〜」とか

「どうやって歌ったんだっけ?」みたいに

思い出したい時とかに戻ってこられるように
保存しておく場所としても使っていきます!

またMIXについては、
作業画面や特に工夫したポイントの説明など
私がわかる基本的なことを書いていきたいと
考えております。

もしなにか、ご質問やご希望がありましたら
ご遠慮なくコメントやリプライにて
お伝えいただけると幸いです。

初めての試みですので、
何かと不手際があるかとは思いますが
みなさまの暖かくご寛大なお気持ちで
お受け止め頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願いします!


まずは6月12日に投稿しました
『Henceforth』から
ファンアート掲載&歌ってみた解説
スタートいたします!ぱちぱち👏


それではまた次回お会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?