質問返します😌

画像1 頑張ってみます!!
画像2 わぁー!!目標達成おめでとうございます!これからもお客さんに寄り添えるジムであれるようスタッフ一同精進いたします😌
画像3 相談乗るのは好きなので、お話聞きますよ!お気軽に😊
画像4 この歳になって、たくさんの人の応援してますの一言がモチベーションだったりします😌
画像5 お気軽にDM飛ばしてください!
画像6 いま復帰を目指して頑張っております😊
画像7 猫と遊んだり、打ちっぱなし行きます!
画像8 ありがとうございます😊不安もありましたけど、仲間が付いてきてくれる嬉しさの方が強かったです。
画像9 ありがとうございます!頑張ります😊!!
画像10 また頑張りますね!!来年ピットで応援よろしくお願いします😊
画像11 これからは筋トレ動画とか載っけるので、一緒に頑張りましょう😊!
画像12 リラックスしてトップスピードを上げることを意識します。いろんな角度から自分の陸上を観察してみて!必ず君の強みが見つかるはず!
画像13 すぐ肌荒れするので、脂質は摂り過ぎないよう気を付けてます!基本はたんぱく質1日150gを目標に食事とります。
画像14 大学院入学時には考えていました!当時、経営は素人だったのでまずは勢いのあるマーケットに乗っかりました😊
画像15 はい、またオーストラリアいこうね。
画像16 幅跳びスパイクが欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?