あきらめていたけど!

年内に 走れた!
昨日 富士スピードウェイに 走りに行った!
5月に R1が納車されて 自転車が忙しくてなかなか 走りに 行けなかった!
そんなんで いつの間にか 冬ですよw
もう 今シーズンは 無理だなと おきらめていた!
サーキットのライセンスの更新のはがきが来ていた!
これは 現地でやるか ウェブでやるかなんだけど もう今年は行かないと
思っていたので ウェブで 済ませた!
しかし あ! 木曜休める! しかも 気温も 高い!
マフラー替えて マップ変えてもらってるんで どんなもんか?
調子は良いか? など 色々 確認したかったので ガンガン走んなくても
直線のみ あけるだけでも いいか~と思い 行くことに!
走行は 13時からと 15時台だったかな?両方 20分枠!
久しぶりの サーキット しかも前回は すぐに バイクが壊れたので3周しか
しておらずw
忘れものとかないかな~と 心配しながら 富士へ向かう!
途中 あ! 工具箱を忘れた事を気づく! まぁ 無くても いじる所ないか~とw
現地に到着して バイクを降ろす!
タイヤに ウォーマーを 巻こうと思ったら!
フロントスタンド忘れたw
あぁ これで ウオーマー無しだ~と バイクを降ろした 駐車場の番号を見た!
A42 って書いてある 普段 あまり げんかつぐとか しないけど
これは 駄目か?と思い 移動するw
一通り 準備を済ませ 走行券を買いに行く 無茶苦茶 風が強い!
もう 走るのをやめようかと 思うくらい 強風だ!
こんな 走るのをやめた方が良い時に 無理やり走ると転ぶんだよね!
と思いながら ツナギに着替えるw
エンジンを温め コースインを待つ! 久しぶり過ぎて ドキドキしてるw
この時期にしては 気温も高め
日も出ているので 路面温度も それほど低くない!
しかし 風が強い!
まぁ 軽く流して 走ればいいや と ゆっくりタイヤを温める!
ん~ ゆっくりじゃ タイヤ温まんないか~w
って 3周くらいして 一度 ピットに入る!
タイヤを触ってん~ こりゃ駄目だって 感じじゃないので 再びコースイン!
直線だけ 全開に してみて バイクって 速いね!って思って終了!
20分と 短い時間の走行枠だったけど 緊張で 力が入っており
チェッカーを 待たずに 終了w
集中力切れてるな~と 自覚したので 終わりにした!
この 1本で帰ることに!
これを 勿体ないからって 走ってると 転んじゃうんだよね~w
まぁ また 春 暖かくなってきたら 走ろう! 楽しかった!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?