300って!

今日は FISCO 朝から先週に引き続き 2回目! 今日は曇り気温は低くないが 日が出てないので 路面温度が気になるが ガタガタ震えるほど寒くはないので 大丈夫だろうと! 2周くらい タイヤを温めてるつもりwそこから 少しづつ頑張る! 今日の目標は メーターに300kmの表示そして 出ましたね~w 相変わらず タイムは遅いと思いますが   (測ってないしねw) 目標達成w  そんで、今日も2本走ろうと思ったけど 先週走った時は 20分枠だったのですが 今日は30分!    なんだか 凄く疲れた しかも 次の走行まで少し時間があくんだよね~ 大人になったな~ 昔なら せっかく来たんだからと 2本走ったろうね!しかし、集中力も無くなってるし 無理して走ると ろくなことない!  タイヤも無駄に減るしね! 1本で満足して 帰って バイクを洗車!  ピカピカです! そんなです 週末もバイクに 乗る予定!       でわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?