見出し画像

今日は、ゆっくり、のんびり。

今日は、朝から強風ですね。幸い予定はなく一日のんびりするか。❗️

夕方5時からは、たかまろ、ひろえの痛快!楽笑ラジオがあるから、それまではビデオでも見てゆっくりするか。

今日の楽ラジは、ゲストに演歌歌手の永井みゆきさんを迎えての放送です。

永井みゆきさんに初めて会った時に、あまりにも美しかったので、「この世の者とは思えない美しさ」と言う言葉が出たことを今でも覚えています。

それ以来、大ファンになり、たかまろのイベントには欠かせない人になりました。

今回は、たかまろの故郷阿賀町を探索してもらいました。その時の事など楽しいトークになっていますので、どうぞお楽しみに‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?