見出し画像

ラーメン食ったぞー‼️

今日は、91歳に母と一緒にラーメンを食いに行ってきました。行き先は、阿賀町のホットハウスさんです。食ったのは、大人気の海老あんかけラーメンです。‼️いや〜美味かった。👍絶妙な味加減です。✌️

11時の開店と同時くらいに入ったのですが、すでに満席状態。その後も次から次へとお客さんが来るわ来るわ‼️

マスコミの力も大きいと思いますが、一万食の売り上げの実績は大きいですよね。とにかく超うんめいもん。‼️✌️

皆さんも是非食いに行って下さい。味は、たかまろが保証します。👍😄

また、食いに行くぞ〜‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?