見出し画像

こんにちわ(*´ω`*)

どうも〜《TAKAMAKO》です!毎日投稿する予定だったのに3日?4日?ぶりの投稿になってしまった…😅本当に続かんなぁ〜🤔
毎日投稿できてる方を尊敬します🙇‍♀️
家事や育児しながらも投稿されてる方も、私とは同じ立場でできない私ってお恥ずかしい〜😖
本当にこの、noteにいらっしゃる方々は素敵な方達ばかりで尊敬しか今の私にはありません🥺
私も、負けないように頑張らなければ…👊
だけどなんを書こうかいつも悩んでる私って、
本当に話題性がないなぁ〜😭って泣けてくる😖

今日は、仕事が休みだったから部屋の片付けをしながら、ゴミの日だったからいらない物や使わない物を捨てまくって断捨離をしました(*^^*)
気持ち的にも少し片付けやすくなりスッキリしましたぁ〜✌️
でも、すぐに学校から帰ってきた子供達に手紙類やらランドセル置きっぱなしでおやつも食べたら食べっぱなしでまた散らかされたぁ〜😑
なんでいつも言われてる事なのに片す『捨てる』って事が、出来んとかいなぁ〜😣
本当に毎回『食べたらゴミは捨てなさい!』
『友達を家に呼ぶのは良いけど片付けないで帰らすなぁ〜!』ってか、その友達も遊んだなら片して帰らんとかマジありえない😥どういう躾をされてんだぁ〜?!って親の顔が見たくなる時あるのって私だけなんでしょうか?💦
もう少し、我が子も言うこと聞いてくれたら嬉しいなぁ〜😃って思う《TAKAMAKO》です!

次女が手が痒いと、ずーっと掻きまくってたから
午後の時間帯から近くの皮膚科へ検診に行き、薬を貰って(待ち時間めっちゃ長かったぁ〜🥺)帰りは、夕飯準備するのが疲れてめんどくさかったから、子供が大好きな『Costco』のチキン(798円)と朝食用のロールパン(498円)を安いから
その2つの商品を買って帰りましたぁ〜😁
チキン食べる時いつも手がベタつく為、ビニール手袋(意外と何でも役に立ってます☝️)をして食べています笑

そして、夕飯食べ始めてからもゆっくりと食べる時間なんてありません😖
四女がジュースをひっくり返してこぼすわ😭
チキンの足の部分や身の取り合い(大きいだの小さい)でケンカはするわでバタついたけど、美味しくみんなで戴きましたぁ〜😋是非皆さんも、チキン食べてみて下さい😊

ここから先は

215字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ皆さんへ幸あれ!