見出し画像

ドロズ

ドロズ

この名前聞いてあーって思う人どれくらいいるかな

俺がアメリカに居る時

日本で言えば同期にあたる選手だった

エッジやクリスチャンとかも同じ時期だったかな

歳は4つ上かな

明るくていつも騒いでるイメージだった

悲劇は突然だった

パワーボム受けて麻痺してしまい

それ以来首から下が動かなくなってしまう

それから20数年

治ることはなく

昨年54歳で旅立った

怪我をして動かなくなった身体で20年

彼はどんな思い出日々過ごしていたのだろうか。。。。

こういうレスラーが居たってことを忘れぬよう記しておきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?