見出し画像

Just 5 guys

1月に俺、タイチ、のぶさん、DOUKIの4人で結成されたJust 4 guys

ヘビー1人、Jr.3人というバランスの悪いユニットととしてスタート

パワーバランスも悪くこれが完成形ではないのはみんな理解してのスタートだった

5人目、6人目の構想はいろいろあった

このチームの良いところは全てを0から作り出すというところ

そしてキャリアとか関係なく意見をぶつけ合い良いものを作っていくということ

だから試合前はいつもああしよう!こうしよう!
昨日こうだったから今日はこれで!と常に改善をし新しいモノを構築している

そして思惑通りSANADAが加わり5 guysになり一気に世界ヘビー王座をゲット!

SANADAとの接点は薄いようで実は濃かったりする

表には出ない部分でいろいろとね

きっとタイチもそうだったんじゃないかな?

まぁそれは機会があれば語るとして

SANADAが加わり一気に加速

最底辺のチームから一気にトップチームにかけ上がる

とはいえSANADA1人スゴくてもチームの意味がない

いま行われてるシリーズでタイチは鷹木、のぶさんはヒロム、DOUKIは内藤とそれぞれの標的を定め奮闘している

ハポン軍がいま4人のため今回は試合から外れてしまった俺

試合ない状態で2週間のツアーはなかなかレスラーとしてウズウズするが俺の出きることをやってしっかりサポートしていこうと思う

自分のためではなくみんながチームのために!そんなありそうでなかったチームなんじゃないかと思う

結成時に発した『新日本プロレスの景色を変える‼️』の言葉

有言実行してみせます

このシリーズが終わる頃また新しい景色が広がっているはずだ

俺達5人組

Just  5  guys!!

の力で✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?