見出し画像

ハヤブサ

スマホの画像フォルダー見てるといろんな画像が出てくる

それらをピックアップして語ってみようと思います

ハヤブサ‼️

FMWが生んだ天才レスラー‼️

背が高くて

カッコよくて

運動神経抜群で

飛び技も美しくて

キャリア的には1年先輩だったかな

そんなハヤブサと遭遇したのはみちのくプロレス時代にFMWに参戦した時

1995年だから28年前?

FMWのJr.戦線に殴り込みに行くもあっという間にチャンピオンになり目的達成 

そのままヘビー級選手とも対戦するようになってハヤブサとも対戦

体格差があったがハヤブサとの試合はとても手が合いやってて楽しかった

1度だけシングルが組まれたことがあったがこれがまたとても良かった

いま改めて映像で見ると大技乱発しまくってはいたが。。。。

2人とも良く飛び良く動く

若さゆえにお互い怖いもの知らずだったなぁ

俺がFMW離れて数年後ハヤブサは試合中の大怪我を負う

その後も車椅子姿のハヤブサとは何度か会うこともありリングでの再会を約束したのだったが、、、

そのまま旅立ってしまったね

あなたと同じ時期にレスラーなれて

天才に触れられて良かったなぁ

俺はまだまだ頑張るから見守っててください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?