イリザロフ法を受けた後であれば喫煙しても良いのか?

今回も海外のイリザロフ法に関するスレッドを翻訳してみたので、みてみましょう。

「イリザロフ法を受けた後であれば、喫煙してもいいのか?」というテーマです。

では、どうぞ。

-------------------------------------------------------------------------------

私は術後6ヶ月で、松葉杖なしで歩くことを許可されたら、たまにたばこを吸っても大丈夫かどうか疑問に思っていました(フルウェイトベアリング)。それとも合併症を引き起こしますか、それが説明してくれるかどうか?

●あなたは手術後の厳しい生活をしなければなりません。ダメージを与えた場合、それは永遠に痛みを伴います。1回の神経損傷でも、泣きそうになります。

●あなたの本当の問題に取り組んだ後、対処しません

>あなたの本当の問題に取り組んだ後、対処しません
それは正確にどういう意味ですか?


●ヘイ・ニーニョ-率直に言って、100%固まって軟部組織が治癒するまでニコチンを避けなければなりません。そうしないと、骨やその他の部位が不適切に治癒する危険があります。


>ヘイ・ニーニョ-率直に言って、100%固まって軟部組織が治癒するまでニコチンを避けなければなりません。そうしないと、骨やその他の部位が不適切に治癒する危険があります。

回復にかかる時間を遅らせるだけではありませんか?

●遅らせることができ、完全な治癒を妨げることさえできます。これを単に減速するプロセスと見なすことはできません。成功するには完全な酸素と血流が必要です。そのすべてまたは何もない種類のギグ。あと6か月間、一時解雇するだけです。


>遅らせることができ、完全な治癒を妨げることさえできます。これを単に減速するプロセスと見なすことはできません。成功するには完全な酸素と血流が必要です。そのすべてまたは何もない種類のギグ。あと6か月間、一時解雇するだけです。


なんで6ヶ月?松葉杖なしで歩けるようになるまでですか?

●骨が完全に固まるまで待ちます。あなたは弱い骨が正しいことを望んでいませんか?


●ちょっと骨を伸ばして、マリファナを吸うのはどうですか?骨治癒にも同じ効果がありますか?

●煙を6か月間飲んでいない場合、なぜ喫煙に戻りたいのですか?plzは人ではありません、強くなり、あなたはあなたの人生のためにそれをやめることができます、私はそれをしました、そして私はこの手術のおかげで今8-9ヶ月から煙を吐き、二度と戻りません。人生は貴重です、PLZはそれを尊重し、喫煙に戻らないでくださいあなたの両親、姉妹、兄弟、友人について考えてください、あなたは彼らを5-10年以上見たいですか、5-10年前にこの世界を去りたいですかあなたが喫煙します)?

>煙を6か月間飲んでいない場合、なぜ喫煙に戻りたいのですか?plzは人ではありません、強くなり、あなたはあなたの人生のためにそれをやめることができます、私はそれをしました、そして私はこの手術のおかげで今8-9ヶ月から煙を吐き、二度と戻りません。人生は貴重です、PLZはそれを尊重し、喫煙に戻らないでくださいあなたの両親、姉妹、兄弟、友人について考えてください、あなたは彼らを5-10年以上見たいですか、5-10年前にこの世界を去りたいですかあなたが喫煙します)?


私はecigsを吸います(タバコよりも害が少ないと信じています)。やめることはできません。

●NIcレベルを1.5に下げて、3MGと1MGを混ぜます。そして、完全に統合されるまで戻ることさえ考えません。私はあなた自身の良い仲間のためにこれを言っています。私は人々が成功するのを見たいです。背が高くなりたい-私はそのNICを知っており、タバコに関する他のいくつかの信者も.. MJの骨のリスクをグーグルで検索したいと思うでしょう。申し訳ありませんが私の男よりも安全です。

>私はecigsを吸います(タバコよりも害が少ないと信じています)。やめることはできません。

あなたは敗者ですか?自分を敗者と考えたいですか?はいの場合は喫煙に戻り、そうでない場合は「私は禁煙できません」などの言葉を言わないでください。私の父が私に勉強のためのお金をくれなかった点から、誰もがすべてのことができます(私はインドの村の貧しい家族から来ました。彼の職務からビジネスを繁栄させた祖父を破壊し、貧困に追いやった)、私は立ち上がってインドで完全に無料のエンジニアリングを行い、米国で完全に無料のMBAを取得し、その後精神力、勤勉、戦いで1億6,500万ドルを稼ぎました-私はゼロからそれを作りました、何もないから、私の妹は彼女が人生と戦ったのと同じことをしました、そして今、十分に確立されています。敗者になりたいなら、何でもできます。それからもちろん先に進んでパックを買って吹き飛ばすか、さもなければ男と戦います。とにかく、それは私からの最後の返信です-あなたの人生、あなたの決断は、あなたが望むようにします。さようなら。


>私はecigsを吸います(タバコよりも害が少ないと信じています)。やめることはできません。

辞められない場合、LLを安全に行うことができるとは思わない。

●気を散らす期間にタバコを吸わないことを覚えておいてください(2本以下のタバコ)。しかし、これはピアソンの喫煙が多すぎる場合に起こりました。ちなみに明らかに一般的な健康の方が煙ではないという理由で





イリザロフ法を受けたいなら禁煙しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?