見出し画像

櫻坂46 3rd Single フォーメーション

久々の櫻坂46の記事になります。
8日の「そこ曲がったら、櫻坂?」内で3rd Singleのフォーメーション発表が
ありました。1st&2ndの表題曲は「森田ひかる」がセンターでした。
今回の3rd Singleの表題曲センターは「田村保乃」になりました。

画像1

また櫻エイトにも大きな入れ替わりが起こりました。
今作は小池美波・藤吉夏鈴に替わり渡辺梨加・土生瑞穂
櫻エイトを任されることになりました。

またカップリング曲では「森田ひかる」「渡邉理佐」がセンターを
担うことになりました。

画像2

画像3

そして表題曲のタイトルも発表されました!

画像6

今後、音源解禁やMV解禁などがあるので楽しみに待ちます。
きっと我々の予想を必ず超えてくるはず。

また櫻坂46として初の全国アリーナツアー「櫻坂46 1st TOUR 2021」
開催されることが決まりました。

画像5

日程および会場は以下になります。

キャプチャ

アリーナツアーの最後はさいたまスーパーアリーナ3Daysとなりました。
一体どんなステージ演出になるのか今からとても楽しみです!!

今回はこのあたりで終えたと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?