見出し画像

Go to the 2nd year

12月9日・10日に日本武道館で行われました。
「櫻坂46 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」が行われました。

今回は現地参戦が出来ず、配信でのLIVE観賞となりました。

1年前に欅坂46から改名し、櫻坂46となりSNSなどで様々な声が上がる中
デビューシングル「No body‘s fault」でデビューした記憶があります。

今回のアニラで特に印象に残った曲は「流れ弾」でした。
ゆいぽんこと小林由依が復帰し、初めて表題曲メンバー全員揃った
披露でした。間違いなく過去一の完成度でした。
そして最後のメンバー1人1人の表情がこの1年間
櫻坂46が「見えない敵」と戦ってきた姿がそこには見えました。
ただこれだけは言わせて欲しい
櫻坂46は間違いなくこの1年間、我々に新たな景色を見せてくれた。

2年目に突入した櫻坂46
櫻坂のその先には一体どんな景色があるのか。
その姿を我々は陰ながら応援していきます。

私たちは、私たちらしく
美しく、強い、櫻へ。

咲け!櫻坂46

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?