見出し画像

櫻坂46 BACKS LIVE!!

櫻坂46 BACKS LIVE!!が6月16日~18日の3日間
舞浜アンフィシアターで開催されました。
櫻坂46としては初の有観客での開催となりました。
千秋楽について少しだけ書かせて下さい。

◆セットリスト

画像1

今回のLIVEはセンターが立候補制ということもあり
各メンバーが様々な楽曲に対しての思いを知る
LIVEでした。

全て披露した楽曲に心を奪われました。
その中でも個人的に3曲強く印象に残った楽曲があります。

一曲目『Nobody’s fault』井上梨名
二曲目『なぜ恋をして来なかったんだろう』大園玲
三曲目『BAN』武元唯衣

LIVEを見終わった後、確信したこと

櫻坂46は更に強くなる

櫻坂46は更に進化する

このLIVEを生で見ることが出来て
本当に良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?