23-24 第28節 フロジノーネ戦 雑感

Frosinone-Lazio 2-3

得点 Zaccani(39)、Castellanos(57、62)

失点 Lirola(13)、Cheddira(70)

集中力を欠くような場面が散見され失点するもチャンスメイクも多く3得点。枠内にシュート打って点取れるようになっただけマシかと思っていたら終盤怒涛の決定機外しまくり。勝てる試合も無駄にハラハラさえてくれる見慣れたラツィオがそこにはありました。まあカステヤノスの2得点は喜ばしいですね。

・サッリ
寝過ごして見なかったウディネーゼ戦の後に解任(辞任?)発表。お疲れさまでした。デルビー勝利やCL、残してくれたものもそれなりにあったと思います。しかし正直期待外れな部分もありました。ファンとフロントはCL常連のチームが作れるスカッドだと思ってたけどサッリからしてみたらこれ以上求めてくれるなって感じだったんでしょうか。こっちも夢見すぎたかもしれないけどサッリも頑固だったように思うのでお互いさまということでここはひとつ。
敵として戦うことがあればお手柔らかにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?