23-24 UCL ベスト16 バイエルン戦 1stleg 雑感

Lazio-Bayern München 1-0

得点 Immobile(69.PK)

失点 なし

夜勤明けで結果を知ってから録画で見ましたが一生後悔するかもしれませんね。ほんと良く勝ちました。3年前のような惨敗も覚悟してましたが、まずバイエルンが3年前と同じクオリティでは無かったですね。もちろん個人のレベルは高く基本押され気味でしたけど前回は全くプレーについていけないレベルでしたから、それと比べれば怖さという意味ではムシアラがボール触るとき以外は特に感じませんでした。ラツィオは集中力高くてとにかくみんな褒めたいですけどアンデルソンが個人的に最高でした。今季色々愚痴ってごめん。最近ピークにもってきてるというかほんとに今日はキレキレ。
滅茶苦茶浮かれたいところですけどギリギリで勝った感もありますし、リーグもあります。ここは地に足つけてまずはリーグしっかり勝って第2戦に勢いつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?