23-24 25節 フィオレンティーナ戦 雑感

Fiorentina-Lazio 2-1

得点 Luis Alberto(45+1)

失点 Kayode(61)、Bonavetura(69)

スコア以上の大敗。決定機作れらまくりのフルボッコ状態。奇跡的にショートカウンターで1点取るも、それ以外はシュートすら打たせてもらえず。カザーレが調子上がらない&カタルディが疲れ気味でしたかね。イタリアーノのハイライン気味のサッカーはインモービレが活きやすいという今までの印象があったのですが今日は何もさせてもらえず。改めてボローニャアタランタフィオと4位争いしてるチームに負けました。フィオも順位的には微妙ですけどやっぱりやっているサッカーが見てて楽しいですからね。今やサリズムとか死語だしなあ。
コンディションが良ければ引いて守ってカウンターが決まるんで。まあ次の試合に向けてしっかり休んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?