23-24 第29節 ユベントス戦 雑感 

Lazio-Juventus 1-0

得点 Marusic(93)

失点 なし

劇的マルシッチ弾でトュドール体制初陣を勝利。見事なハイプレスサッカーでユーべを圧倒しました。おそらく弱点になるであろうカウンターはヒラの活躍などもあり結果的に完封しました。
正直ここまでやっても枠内にシュートいかんのかと絶望しかけましたがマルシッチが大仕事しました。マルシッチはWBに戻れば調子戻せそう。この内容見せてくれたらコッパもデルビーも心強い。この勢いののまいって下さい。

・3バック
4バックだとそれなり頭数そろってましたけど3バックになるならマルシッチとパトリック残さないと回せなさそう。ただ今日のヒラとカザーレの身体能力系横に置いて真ん中にロマニョーリのバランスは非常に良く思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?