23-24 第26節 ミラン戦 雑感

Lazio-Milan 0-1

得点 なし

失点 Okafor(88)

3人退場。何と言ったらいいか。なんとも後味の悪い試合になってしました。
ミラン寄りだったとは思うけどペッレグリーニの退場は流石に本人に過失があるというか、プリシッチ見えてたなら完全に体入れるか自分でボールアウトすればよかっただけだしボール取られた後も手の止めなければよかった。
マルシッチは分からない。何か言ったのかもしれない。ゲンドゥージの退場は個人的にはミスジャッジ。あの状況じゃなきゃ両者イエローだったはず。

まあ負けは負け。何気にインモービレ決定機2つ枠外に外しているし。
ただ内容は良かった…はず。荒れまくってあんま自信ないけど。

ピオリは交代策めっちゃうまかったすね。荒れそうなの予想してカード貰っている選手はどんどん下げて、結果的にそれで途中から入った選手が点決めたし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?