見出し画像

あさかつ部便りvol.2〜朝じゃなくてもいいよね♬

オアレポ編集部のshokokuroです。
大好きなあさかつ部報告第2弾!

あさかつ部の楽しみは、特別な出来事じゃない、日常のつぶやきを共有できること。

一度もお会いしたことのない方もいらっしゃるけれど、もうすっかりお友だちです。

さて気になる内容ですが…
数あるオアシス内部活のどこで発信したらいいかわからないから取り敢えずあさかつ部で。
というポジションだけあって、バラエティに富んでます。
もはや真面目な朝活報告(英会話とかピアノとか仕事とか)をするのが気が引けるくらいです⁈(^◇^;)

美しく神々しい富士山。
タイトル写真と同じ方の投稿です。
えーっと、気づかれました?
どちらも夕景です。

もう朝じゃなくたっていいんです。
誰かがほっとできたり、嬉しくなったりすれば。

ほら、ホッとできるでしょ⁈

文句なしの青空です。
ワクワクする気持ちが伝わってくるでしょう?

身の引き締まる光景も。
とても寒そうだけれど、憧れます。

元旦の九十九里浜。
今年も良い年になりそうです。

家族のサンドイッチ作りに奮闘する方もʕʘ‿ʘʔ
凄いなあ。

この圧倒的な美しさ✨
今やあさかつ部では、琵琶湖風景を見ないと朝が来ない、と囁かれています。

オアシスメンバーなら誰でも大歓迎^_^
覗いてみてくださいね。

※オアシスって何?
どうやってメンバーになるの?
という方はこちらから↓
http://hirokiiwasakiofficial.com/oasissss/

※写真はあさかつ部員の皆さんからお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?