見出し画像

明日は死んでる

鉄分が摂れるUHA味覚糖のグミサプリ、1日2個までなんですが、うますぎて一日に5個は食べてます。
ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇwwwwwww


こんばんは赤本です。ランドセルって、かわいい。


アラサー、アラフォーになった女性からたまに聞く、この言葉。


『若い頃にもっと派手な格好しておけばよかったな。』

今はもうできないことだと思っているからから、そう言ってんだと思います。でも自分が思うのは、もし当時服装に興味がなかった自分が、そのままの自分でその時を過ごしてたんであればもうそれでいんじゃないかな。若いときにしかできないから、みたいな感じで今、やりたくもないことをやるのは違うなと思います。だって、あなたは今日死ぬかもしれないんです。先のことばかり気にせず、とりあえず今日やりたいことやった方がいい。進路はある程度考えないといけないですが。


これを綺麗事だと思う方もいるかも。でも、綺麗事かどうかは、実践できるかできないかでしょう。意識すれば、普通に実行できると思います。いや、できます!できた人がここにいます。

先のことを漠然と気にするんなら、今日のことを考えて今日を充実させましょ。明日は死んでるかもしれないし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?